FC2ブログ

散財祭り!!

今日は、お仕事予定だったのが、なくなっちゃったので、
にょっさんにかまってもらいました(*'ω'*)!!
にょっさんと遊ぶってなると大体遅刻することになっている私ですが、
今日だけはなんとか、、、なんとか遅刻せずに済みました!!
ほんと、いつもこの気持ちを忘れないようにしてほしい。。。(言い聞かせる




そんなわけでお昼はゆっくりとカフェに行こうかーって言ってたので、
にょっさんが調べてくれたカフェでゆったり。




ごはんがお昼な感じではなかった、、、夜モードですね、これは。
あと私の大好きなカルパッチョも出てきたので、うれしい…。。。
味もボリュームもなかなかあって、満足してしまった。ここはディナーでも来てみたいなーー!!
私はナイフとフォークの使い方が、雑魚過ぎて、めっちゃ料理に振り回されました。
このセットにドリンクバーもついていて、ほんとにずっといられそうな空間でした。


で、個室だったので、もうこれでもかってくらい推し事について語りました笑
この個室、カラオケもついてて、ほんとなんでも自由にやりたい放題かよ…って気持ちでした。
めっちゃお互いの推しについて語って、それ!!わかる!!みたいな語彙力のなさを露呈。
かわいそう、ほんとになんでこんなに語彙力がないのか・・・(これでも文系

今度は、個室じゃないところでご飯とかしてもいいなー!!


その流れのまま、服をふらふらっと見に。。
愛美さんがGUの話をされてたので、もちろんGUも行ってきましたよ!!笑
わかってる、自分でも単純ヲタクだってわかってはいるんですけど…っそういうのじゃなくて(そういうのです)
もともと、愛美さんが買われてるところといっしょだったりってのがあって、
愛美さんと服の好みがいっしょっていうのもあって、断じて、愛美さんとおそろい♪ってわけで、、、は、、、
なんか言い訳していけばいくほど、どんどん私の中が暴かれそうなので、やめます()


けっこう語ったりだとか服を買ったりだとかしてたら、時間ってあっという間に立っちゃって、
なんか、めちゃくちゃ時の流れはやくない??みたいになってしまった。
仕事のときは時間ってたつのめちゃくちゃ遅いのに、楽しいことはすぐに終わるんだなあ(ぴゅあき

そんなわけで今日の買ってきたものです(*'ω'*)!!




なぞのサングラスはなんかいいな!!って思って買っちゃいました。
これ、いつ使おう??笑 ライブのときかな??ライブ参戦のときかな??
そのときはバカみたいなノリでも許してくれそうな方のタイミングにしよ笑

あと、レッチリの服がめちゃくちゃジュリアの私服で買ってしまった()




愛美さんが写ってるブロマイドも2枚ゲットできてふわふわ状態です!!!
嬉しい;;ほんと、愛美さんのブロマイド、ほしいマンだったので;;;
コツコツ集めてます、見かけられた方はぜひぴゅあきに連絡ください。




あと、この缶バッジカバー!!ようやく愛美さんと香澄ちゃんをカバーで包むことができた;;;
もうもうもう!!うれしい!!これでつけていくことができる!!
それと同時に、香澄ちゃんグッズ集めたくなってしまった所存…抑えて私のグッズ欲。


めっちゃ散財してしまった……
でも楽しかった((*゚∀゚))!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment