FC2ブログ

5年という月日の先。

今日、2018/03/19 11:59で、
GREE版ミリオンライブが5年という時を経て、
サービスが終了しました。

事前登録からしてはいたんですが、
最初は全然やる気もなかったです。
まず、課金とか絶対しないって思ってました。

765ASの貴音ちゃんと雪歩ちゃんしか興味はなく、
ジュリアはむしろ苦手な子でした。
なんでこの子、アイドルになろうとしたんだ?と思いました。


そこから、とくになにもなく、時をさらに経て、
初めて雪歩上位を走りました。(おしおき堕天使
かなりつらくて、無理だ無理だと思いながらも
走ることに楽しみを覚えてました。

ジュリアを好きになったきっかけだとか、
この子をプロデュースしたいと思ったときだとか、
どのタイミングかは、あまり覚えてません。
ただ、最初は1ファンでした。




Rock of dawnのジュリアに一目惚れして、
その覚醒前にも心奪われ、こんな表情もできるんだと知りました。
そこからもっと知りたい、って思ったんでしょうね。
知ろう知ろうとしていくうちに、
どんどんとジュリアの思いを知って、
彼女にどんどん惹かれていき、
気がつけば1ファンから、もっとこの子を知ってほしいと思うプロデューサーになりました。




私がプロデューサーになってからも、
私がジュリアの一番のファンであることは変わりなかったです。
なんなら、私がジュリアに救われてました笑
一方で、私はなにもできてないなと凹むこともままありました。
この子、ほんとはバンドの世界に戻りたいのかなって……。




それを、ジュリアがアイドルにしてくれてサンキュー!って言ってくれたこと、
本当に嬉しかったです。涙がこぼれました。
手違いでアイドルになったことは、
ジュリアにとっての転機だったんだと思いました。
そして、そんなアイドルの良さに気づいてくれたジュリアを、
私のことを信じてついてきてくれたジュリアを、
私はずっと、支えていきたいと、強く思いました。


いまだに少し、私がジュリアPと名乗っていいのかと、
悩んでしまうことも、立ち止まることもあります。
それでもジュリアが、先を見ているなら、私も彼女といっしょに、
彼女の望むトップアイドルにしてあげたいと強く思います。


ミリオンライブ という世界を本当にありがとうございました。
本当に悲しいですが、これからも彼女たちの応援ならびに
ジュリアをトップアイドルにするため、日々邁進いたします。

5年間本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

繰り返しとなりますが、
ジュリアというひとりの少女に出会わせてくれて、
さらに他のプロデューサーさんとお話しするきっかけとなった、
このミリオンライブという存在は、
本当に掛け替えのないものでした。




明日からも、ジュリアとともに。
ミリオンライブ ありがとう。


※語り足りない&ひとまず間に合わせにはなりますが、
今回はこちらで失礼いたします。





またミリシタで、ジュリアという原石を見つけて。。
スポンサーサイト



Comment

甘そうな名前の人  

Thank You!

まずは、5年間お疲れ様でした。
自分も最初は765のメンバー以外に目を向けることなく、ミリオンでは新規に担当がずっといないままでした(様々な意見に耳を傾けると、意外とそういったミリPが多いですね)。
あるイベントをきっかけに、完全にタイプではなかったはずの子に魅了され、そこで初めてミリオンの担当が出来ました(ここも少し似ていますね)。
そうしてからのミリオンの世界の開け方はそれまでと大きく変わり、とても明るいものでした。やっと、ミリオンライブの世界に行けたのだと思いました。交流も増え、こうしてサービスが終わった今でも、ありがたいことに別の場所でも仲良くしてくれるPたちがいます。
ミリオンライブが繋ぎ残してくれたものは、ずっと大事にしていきたいですね。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう少し、時間が経って気持ちが落ち着いてきたときにでも、思い出語りしましょうね♪

2018.03.21 Wed 12:45
Edit | Reply |
ぴゅあき

ぴゅあき  

Re: Thank You!

コメントありがとうございます、ミリオンライブお疲れ様でした。

私自身も貴音ちゃんがいるから始めた、というのが理由でした。
本当に似てるなあって思います。
GREEのミリオンライブが終わったからといって、私の中のジュリアちゃんは変わりません。
GREEのミリオンとミリシタでどこか違和感を感じることもないとは言い切れませんが、
それでも、彼女がそのステージに立ってくれるなら、私はステージに立っていられるそのときまで、
ジュリアのそばにいたいと思ってます。いつの間にかそんな存在になっていたんですね。

ミリオンライブのおかげで、私は気づいたら、いろんなPさんにお友達に出会えました。
そういう意味でもいろんな世界を教えてくれたミリオンライブには感謝の言葉しか出ないです。
ぜひ、お互いに気持ちが落ち着いたときに、ゆっくりお話ししましょう!
私はいつでも、お待ちしています!!

2018.03.21 Wed 22:15
Edit | Reply |

Add your comment