FC2ブログ

逆転裁判123がめっちゃ安かった(DL版

逆転裁判が安くなってるよーって言われてたので、
今日、思わず買ってしまいました、私です。
いやあ!!ほんとに成歩堂セレクション123がめっちゃ安い、、、
3本入ってるのに、1500しないってこれは買っておこうってなっちゃって。。。




ちなみに、今日でとりあえず逆転裁判1の第2章までクリアしておきました!!
うんうん、こういうゲーム、たまにやりたくなるんだよなあ(*´ω`*)



あとこれからのことを考えてました。お仕事も、推し事のことも。
休みの日まであんまり仕事について考えたくなかったので、推し事のほうなんですが、
ミリ5thで愛美さんに送る楽屋花に、ちょっと絵を描いてみようかなと。
構図とか、色塗りとかもがんがん勉強しないといけないことが多いんですけど、
絵を描く身としては、贈りたいなって。。。なので、今日からコツコツ頑張ろうと思います。

時間がないって言い訳して、全然お花屋さんにお電話できてないので、
今月中にやっちゃわないとなって思ってます。(本気で焦ってる。



落書きしか描かないので、
ちょっと清書しようと思います。反省。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment