FC2ブログ

コロンビア戦。

体調悪くて、休暇をもらいました、ぴゅあきです。
なんか、有給の減りが早すぎて、ちょっと危機を感じてます。
まあ…仕方ないような、気もする…早く転職を…

それはそうと、コロンビア戦でしたね!!
正直TLでも、私も、今回の試合はまあ厳しいかなと思ってました。
良くて1-0くらいで負けるかなって()、そんなこと考えてました。
ただ、、やっぱり勝ってほしいなーって思ったので、見ていたら、
ハンドで一発退場→先制点という流れで、おお!!すごい!!
そのあと、コロンビアの選手に入れられた瞬間、また嫌な空気を感じてましたが、、、
前半後半で比べると、確実に後半はボールの支配率あがってましたね!
いい感じに攻めてるなーっと思ってました。勝てる、というより、支配できてる感。
やっぱり10人だときついんですかね。。1人いるだけで戦術変わりますもんね。

そしてそして!!大迫選手が決めてくれました!!んん!!うれしい!!
同点のままか、負ける・・・ってずっと思ってたので、ほんとに嬉しい1点でした!!
そのあとのコロンビアの怒涛の攻めに、ぶるぶる震えてましたが、
なんとか、勝ちましたね!!!!1-2!!!!やりました!!
ラッキー勝利かもしれませんが、それも時の運かなと思います。
よかった、後半戦はとくに安心できたなー、、、次の試合もきっちり見たいなーー!!!


サッカー、日本以外でも見たいんですが、あんまり家族が興味ないので、
こーっそり見ることにします・・・(って言いながら、ラジオ聞いてるかも
スポンサーサイト



Comment

Add your comment