FC2ブログ

おしゃんてぃな波にさらわれた。

東京3日目!!つまり最終日です!!
最初はとくになにも予定はなかったのですが、teamLab★Planetsっていうのがやっているらしく、
そこに行くことになりました!!




どーんっ!!!

最初の説明のところで、ズボンが濡れる可能性があるので、
気を付けてくださいね!!スカートだと下着が見えるかもですよ!!とか言われて、
一体どんな感じなんだ・・・( ˘•ω•˘ )??と思いつつ、順番がきたので、そそくさと用意。
荷物とかはほぼ全部預けて、スマホを防水ケースに入れて、いざ出発!!

中、けっこう暗くて歩くのすら必死な状態で、なかなかスリリングしてました()
というか、スタッフさんに何度も驚いたのってたぶん私しかいないだろうな()
恥ずかしい思いをしつつ、暗めな通路を抜けるとそこは、



めっちゃきれいななんだ、説明できない、きれいな感じです!!!笑



鏡の壁になっているので、余計にもう混乱もしつつ、どこを見てもきれいなんです。
写真じゃどうしても魅力が伝わらないかもしれませんが、
実際に見ると本当にきれいで、思わずずっと見ていたくなるような、そんな世界観が広がりました。




あと謎のバルーンコーナーで、もう私はノックダウン寸前になりつつ笑、
でも触れると色が変わるとか触れても楽しいってすごいな・・・と思ってました。
そして頭にバルーンを食らってました()




その次のところでは、空からきれいなお花が降り注ぐというか、
そんな幻想的な世界があって、そこでは座って眺めたり、寝転んだりして眺められました。



なんかずっと見ていても飽きないというか、むしろ吸い込まれていくようでした。
正直ずっと見ていたいなって思うくらいです。




他にも鯉が泳いでいるところがあるんですが(もちろん本物じゃないんですけど)
触れようとすると、鯉がぶんぶん逃げるんですよーー!!感動しました!!
そこはさすがにちょっとズボンが濡れそうだったので、写真撮るのは諦めましたが…。


めちゃくちゃ幻想的な世界っていうのが思いっきり伝えたい部分です!!笑
ぜひぜひ皆さんも行ってみてください!!お台場にも豊洲にもあるみたいですね(*'ω'*)




そのあとはがっつり焼肉決め込んで、夏バテに打ち勝とうとしてました。
これ、2杯(しかも大盛り)頼む人の顔がみたいもんですね。絶対に無理。


で、どうしても愛美さんが使われている香水を見に行きたくて、銀座に。
無事に発見し、自分の中で好きな香りも発見できました(*'ω'*)
これも早く買いたいなあ(*'ω'*)!!てっへへ


そのあとは、もう帰る時刻に近づいたので、お土産やら買ったりして、新幹線乗り込みました。
実はこの3日間で、かなり怖いことが起こりました。(プライベート的な部分で)
正直うまく笑えるかわからないレベルでおびえていたんですが、
すごく励ましてもらえて、いろいろと調べてくれて、本当に安心しました。。。
こういうときって当事者はなにもできなくなるもんなんですね。。。
なので、近くにいてくれて、ほんとに安心しました。結果プライベートのほうも問題なしでした!!


この3日間たのしすぎて、全然現実に戻れるか不安ですが、無理やり気持ちを持って帰ってきます!!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment