FC2ブログ

正論だけが正解ではないと思う。

最近、おしごとでめためたに心を傷つけられているぴゅあきです。
なんか、私って何言っても許されると思われやすいタイプみたいで、
言葉の剛速球がめっちゃ飛んできて、痛いです。
へらへらしてるのが悪いのかもしれない()




それはそうと、ミリシタのラウンジ「流れ星が見える丘」のメンバーが
5名になりました!!!
入室してくださった方々ありがとうございます(^O^)
いっしょに進んでくださる方がいるのが、もう嬉しくて嬉しくて!!




入室された方以外にも、この前書いた、私がラウマスをやめた理由について、
のブログ記事にコメントをくださった方々も何人もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。
優しいお言葉に感動してしまって、つい涙が出てしまいました。(涙腺ゆるいマン)
その言葉だけで、私は前を向いて進もうと思いますし、
そんな優しい言葉をかけてくださる方を全力で応援したいなって思います。
意外かもしれないんですが、受けた恩、忘れないタイプなんですよ!笑
やめたあとはずっと後悔が渦巻いている状態でしたが、今はだいぶと元気になりました。
ご覧のとおり、なかなか私ってめんどくさいやつなので(笑)、
すぐにへこたれちゃうこともあると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
そしてなによりも、ジュリアちゃんと愛美さんをよろしくお願いいたします!!





愛美さんを強く強く想っていられるうちに、
転職活動するぞー!!!()
このままじゃ心しんでまう!!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment