FC2ブログ

愛美のPerfect Woman 夜の部 感想

今回は夜の部の感想です。
正直覚えてることをがーーっと書いているので、読みにくいと思いますがご容赦を・・・。


昼の部とは服を変えられていたんですが!!!めちゃくちゃかわいい!!
愛美さん、ほんとになんでも着こなせるというか、かっこいいもかわいいも似合うのでほんとうらやましい。。。
最初みなさんに、どこから来ましたかー?と聞かれていたんですが、なんか緊張してしまって、固まってました…
そのあと男の子ー女の子ーって声かけてわーってしたあと、女性に手を振られたんですが、
めっちゃ前だったので、めっちゃ目が合いつつ手を振ってもらいました…消えそう…
自意識過剰でもかまわない、あのときはきっと私と目があってたと信じたいです。。。

そのあとは、やってみたいことで、料理番組みたいなことをしたいだとか、
ピアノは実はちょっと習ってたんだけど練習が嫌で逃げてたとか、
プライベートはとにかく寝て起きてゲームして寝て起きて漫画読んでご飯食べて寝るだとかおっしゃってて、
もう単純にすきすきになりました()めっちゃかわいくないですか・・・??
あと、ドラムは少し触ってみたら、なんかできる気がする!!って言ってて、
これからの愛美さんにすーーーっごく期待ですね!!!ドラムもこなしちゃう愛美さん・・・

それから、昼の部でも出てきた黒烏龍茶ネタww今回はCMの練習。

 おなかすいたなぁ・・・松屋の特盛食べたいなあ・・・。
 でもこんな時間に食べちゃ…まずいよなぁ…。
 あれ、こんなところに黒烏龍茶?
 (ごく、ごく)…んー、Perfect Body

正直いろいろとツッコミどころ満載でしたが、すっごく楽しそうでかわいい・・・


そしてくどはるたゃんの登場ーーー!!!か、わいい・・・
アンケートが読まれなくて、スタッフからNGでたのか…とびっくりくどはるたゃん
でも内容は何を書いていたか覚えてなかったらしく、愛美さんから鋭いツッコミをうける()
っていうか、くどはるたゃんがふつうにお話してる姿見るのは初めてなので、
めっちゃびっくりしました。おもしろい方だ・・・!!!笑

そして、ふたりに質問コーナー!!
すごいなって思ったのは、異性のタイプを聞かれて、
愛美さんがすぐにPWとにごすぴのコラボの服の話へともっていったとき、手慣れてる感を感じました()
そんなことおっしゃらずとも、私はぜんぶ買いますから、安心してください!!!
あと、愛美さんとくどはるたゃん入れ替わったら??の質問に、
愛美さんはいろんな服を着て写真撮る!!ってなんかかわいい回答してたのに、
くどはるたゃんは愛美さんで運転して、事故っても愛美さんのせいにするって言ってたの最強に怖い!!笑笑

どのタイミングか忘れたけども、くどはるたゃんが2回マイクにあごぶつけてたの、
めっちゃかわいくなかったですか・・・!!!かわいい!!!!ですよね!!!


そして、くどはるさんが。やりたかったコーナーはパリコレ。
おしゃれさん×おしゃれさんなので、歩いてる姿だけで、見惚れる美しさです。
ビデオ映像を使いつつ、服の紹介。くどはるたゃんはMyGirlの紹介も笑笑
きっちり愛美さんの紹介をするあたり、手慣れてるなー感をまた感じましたww


そのあとは恒例のPerfect Queen!!!たった数時間でMachicoちゃんはQueenじゃなくなる笑
すぐに第二回のクイーンが現れて、第二回のほうが目立っちゃうやーつだ。
これは愛美さん、勝ったら誇ってもいいのでは!?

1問目・・・ヨガ(山のポーズ) ※どっちも不正解
2問目・・・洗濯物をすばやく、しかもきれいにたためるか ※愛美さん勝利!!
3問目・・・相手にネクタイをしてあげる(ちゃんとできるか) ※どっちも正解!!

かなりいい勝負できて、最後はもちろんシチュエーションバトル!!
今回のお題は、「誕生日プレゼントなにがほしい?」での最高の回答。
ここで相手は誰かって話になって、恋人とかになるのかなーって思ったら、
まさかのお互いにしよっかってなっちゃったの、ほんとにwwもう!!
くどはるたゃんが、愛美さんがランダムスター弾いてるブロマイドって答えたのは覚えてるんだけど、
愛美さんってなんて回答したっけ;;;車の話しか覚えてない;;;
(覚えている人、私に連絡ください、すぐ書き換えます!!)

で、この勝負はくどはるたゃんの勝利!!
シチュエーションバトルは2点だったので、くどはるたゃんが勝利!!なのに、
愛美さんが「え、これ同点じゃない!?」って結果発表でるまで、そわそわしてたの、
なんかおっちょこちょいでかわいいなあって思いました(*'ω'*)


ドキドキSing out!もまた弾いて下さり、そしてまたコードさすの忘れちゃっててww
ほんと愛美さんは最後まですーーーっごくかわいかったです。
目の前にいたのかって思うと、なんか、夢のようでした。。
ぜひまた、Perfect Womanのイベントしてほしいなあ!!


当分愛美さんに会えないので、ブロマイド見て、なんとか心を落ち着けます。。。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment