FC2ブログ

ミリシタをおサボりしちゃってた

ログインはちゃんとやってたんですが、なかなかさわれてなかったです。
discordもラウンジチャットも全然触れてなかったので、反省の意です()
もっとラウンジのメンバーさんとも交流とか深めたいなーって思いますし、
あと、メンバーさんが増えたら嬉しいなーって思ってます。
宣伝とかそんな上手くないので()、ポンコツしてます()
ごめんな、、、ポンコツなラウマスで…っ!!!

とりあえず真面目にコツコツちゃんと私がやってないと、
ラウンジもちょっと寂しくなっちゃうよなあ…って思ってるので、使命感も感じてます!!
その使命感が心地よいです。気に入ってます!!
というか、ふつうにラウンジとかそういうグループで盛り上がったり、
あと、フラスタとかそういう1つのものを作り上げるだとか、
そういうのが大好きなんですよね!!たぶんそこそこ熱い女なんだと思います・ω・笑
器があるわけではないですけど、やっぱり楽しいことをみんなでするのは、わくわくしますよね!!
フラスタはしたいなーと思ってるんですけど、他にもなにかしたいなあ。。。
とりあえず、discordもあるので通話しながらイベント走ったりもしたいですね!
(こんなこと言ってますが、通話するときめっちゃ緊張しやがります。)
他にもなにかできることがあればいいなあ・・・ちょっと考えてみようかな・・・。




そんな、まだまだ小さいラウンジですが、もし気になった方がいらっしゃれば、
ぜひぜひお声掛け&申請してくださいねー!!
いっしょにラウンジを作っていきましょー!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment