FC2ブログ

とりあえずピザのおかげで一命とりとめた。

めちゃくちゃ気が悪いことがあって、
この世は誰も信じられないな!!って気持ちが沈んだ私です。
あんまり深くは書けないんですが、進行していると思っていた私の異動の話、
まったく進んでなくて、9月末以降もいるっていう設定になってて、
さすがになんか、やるせなくなりましたよね。緊急性が伝わってなかった。
それからの逆おこをされたので威圧したら言うこと聞く人間だと思われてるなって実感しました。
自分が悪かったら反省できるけど、さすがに今回のはできかねる・・・( ˘•ω•˘ )

話が進んでないなって思ったので、現場の人にもやめる旨を伝えてたんですが、
そこでも怒られて、抜けるなら教育の意味がないだとか、早く言えよだとか、
まあまあ言われましたよね。どんどん心が麻痺しそう。
そのあとはまったく関係のない恋人作れとか、結婚そろそろ考えろとか、
そういう関係のない部分まで言われてさらに疲弊しました。
・・・職場に仲間、いなさすぎない・・???




そんなわけで、怒りのままにピザ食べました。
こういうときって食欲低下するんですが、今日はもりもり食べれました!!

職場が大変なことになるともわかっていて辞める決意をしたんですが、
周りの人の自分への負の感情がすごくしんどくて、
忙しくなることを目の前で言われて、
冗談でも別に必要なかったとか言われて、
もう、心を一定に維持することなんてできないですよね。。。
思っていた以上に疲れました。同時にこの職場にいたら、やられるとも思いました。
誰のせいともいうつもりはないんですが、自分のせいだと微塵も感じない人とは、
私はやっぱりどうしても表面上でしか、仲良くできないなあ。。。


どうしても気持ちがやられちゃったので、今日は暗い話でも許してください()
スポンサーサイト



Comment

Add your comment