FC2ブログ

初めて企画を立てました。

仕事に追われつつ、ミリイベにも追われていたぴゅあきです。
おそらく、おそらくではありますが、うみちゃんとれてたと思います(pt報酬で
もうちょっと頑張りたかったなーーとは思うんですけどね;;おしごとぉ・・・


さて、愛美さんが「夜中メイクが気になったから」を卒業されるという連絡を聞いて、
納得?しつつも、固まってしまっていた私ですが、
それならなにか感謝の気持ちを送りたいなーって思ったんですよね。
いつも一歩が踏み出せない私は、寄せ書きをどうしようか、うんうん唸っていたんですが、
周りの方の後押しと、あとは愛美さんへの想いでtwiplaを立てようと決意しました。

私がなにかを始めるときのきっかけはいつも愛美さんだなあってしみじみ思ってます笑
愛美さんに助けられているからこそ、感謝の気持ちをなにかしらで示したいって気持ちがあって、
だから今回みたいに企画を立ててみようって思ったんでしょうね。
手紙を送ろうと思ったのも、楽屋花を贈ろうと思ったのも、お渡し会みたいなイベントに行こうと思ったのも、
全部全部、愛美さんがそこにいたからなんですよね。
改めて自分の原動力って愛美さんなんだなあって思いました。とっても簡単ですね!
ここでいろいろ書くと、なんかもうめっちゃ重ったるい感じになるので、やめておきます!!笑


さてさて、詳細は下記のとおりです。(ってほど書いてないんですけど)

[TwiPla] 【9/30】「夜中メイクが気になったから」を卒業される愛美さんに寄せ書きを書きませんか?

代筆の文章の締切とかもあまり考えてはいないんですが、
できれば1週間前の9/22(土)までに文章送ってもらえたらーって感じですかね。。。
(これもあとでtwiplaに付け足さないと)
あと、台紙も買ったら、どんなものにしたかを挙げていこうと思います!!

なにか一言でも、もちろんかまいませんし、関西圏なら9月中お会いしてメッセージカード書いてもらうこともできます!
そしてぴゅあきとそのままご飯にもいけます!!やったね!!(?)
というのは冗談ですが、関西圏でしたら、大体のところはたぶん・・・行けると思います!!
もちろん、代筆なども引き受けますので、ぜひ参加していただければな、と思います!!


よろしくお願いいたします(*´∀`*)
スポンサーサイト



Comment

Add your comment