FC2ブログ

ようやく、ミリオン4th武道館を見れました。

今日はもう運命の日と言っても過言ではないイベント日和でした。
私がたしか1ヶ月くらい引きずってしまって、ご飯すら喉を通らなくなってったくらいの、
私にとって大きなライブだったあのミリオン4th。ようやく見ることができました。
ひとりで絶対に見られないなって思っていたので、いっしょに見てもらえてほんとに感謝です。
いっつもありがとう、てーとくさん・・・(遠い目

ミリオン4thの現地の感想については、↓を見てもらえたらわかると思います。
ミリオン4th2日目感想。
どれくらい私の中で大きな存在だったかがわかるような、気がします。




あえて、ミリオン4thの感想は書きませんが、ただ言えることは、
覚えている内容がそのまんますぎて、正直驚きを隠せませんでした。
ちゃんと頭に映像が残っていて、それがフラッシュバックしました。
すごいな、、、やっぱり隅々まで覚えてるんだ。ミリオン4thのこと、そして愛美さんのこと。
ひとつひとつの所作まで覚えていたので、どんだけ愛美さんばかり見ていたんだろうって、
ちょっとだけ自分に笑っちゃいました。本当に大好きなんだなあ。。。

あの頃との視点の違いは、GREEのミリオンライブがなくなり、ミリシタがあること。
GREEのミリオンライブが終わるということがもう演者さんはわかっていたんですよね。
だから、愛美さんはあの武道館というミリオンライブにとって大きく意味のある場所で、
"ジュリア"としてステージにあがってくださったのかな、、、なんて勝手なことを考えてしまいますね。
ずっと愛美さんはジュリアといっしょにステージに立ってくださってるのにな。。。




そして、そのあとは、てーとくさんとご飯です。
お互い、想っている相手は違えど、おそらく一番私の愛美さんへの気持ちをわかってくださってる方。
そのてーとくさんだからこそ、4thのBDをいっしょに見れたのかなって思います。
すっごく感謝していて、なんか、語彙力のない私には言葉では伝えられなかったので、




こういう形でお伝えしました。
これで感謝の気持ち、伝わったかなあ・・・。。。
改めて、ミリオン4thでの連番者がてーとくさんでよかったって思いますし、
隣じゃなかったら、こんなに愛美さんへの想いを吐き出せる相手はいなかったと思います笑
なんか、ブログで書くことではないですが、ありがとうございます。と。
そしてこれからもツアーとかがあれば、ぜひどこかで1度でもいいので、連番したいなーー。


ちなみにめちゃくちゃお肉おいしかったし、生ハム1時間食べ放題780円もめっちゃ最高だったので、
このお店、気になる方はいっしょに行きましょうね!!大阪です!!


ようやく向き合うことができたミリオン4th。
前を向けたかという、おそらくは向けていないとは思うんですけども、
それでも以前の自分よりは少しだけ、強くなれたかなあ。
今度もう一度、ひとりで見ようと思います。ちゃんと見れてないところもあるので。
あと、"ライブハウス武道館"。私が言える立場ではないですが、
この愛美さんの言葉を、ぜひずっと覚えていてもらえたらな、なんて思った次第です。

明日からもがんばろ。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment