FC2ブログ

愛美さんのサイン会のお話。

今日は、待ちに待った愛美さんのサイン会の日です!
前日に急遽、送迎会という名の懺悔会を開かれたため、
ちょっと朝しんどかったんですが、なんとか、新幹線乗れました。。。
予定では、夜行バスだったんですが、なんか危うい気がする、と思って、
新幹線にシフトチェンジしてよかったです(*´ω`*)

新幹線に慣れてきた体で、あと、これからも新幹線に乗ることが多いだろうと思うので、
なにかしらのちょっとはお得になる…とかのことをもう少し考えようと思いました。。。
正直、すでに遅い感あるんですが、これからのことを考えたらまあ…笑




かなり早い時間に中野についてしまい、場所も1時間前に把握してしまって、
もうあとは比喩でもなんでもなく、ほんとに心臓が飛び出るかのような、
ドキドキを抑えるのに必死でした…!!
今まで愛美さんと直接お話させていただく機会は何度かあったのですが、
サイン会みたいに長時間はそんな体験なくって、ましてや1:1はなかったので、
前日の酔った頭をフル回転させて、質問したい内容を考えてました笑
…それも愛美さんがショートにされてる姿で全部飛びましたけどね\(^o^)/

整理番号は016とけっこう前のほうで、より一層すぐ順番がくるというドキドキ、
もう待ち時間ずっとそわそわしっぱなしでしたし、めっちゃ喉がカラカラになってました笑
あと何人、あと何人っていうのを数えながら、前の人が愛美さんのもとに向かわれるたび、
どんどん心臓の音がバクバクって激しくなっていました。救心が必要なレベル。
他の人に聞こえそうなくらいの心臓の音、とかってよく小説とかの表現でありますが、
まさにこれ、みんなに聞こえてるんじゃないかって思ってましたww

そんなこと思ってても、時は止まらず、とうとう私の番になりました。
このときから足が震えっぱなしでしたが、いざ!という気持ちで愛美さんの元へ。


以下、お話の内容です。
----------

「こんにちは、ぴゅあきです」
「わー!!ぴゅあきちゃん!!いつもありがとー!!」
「こちらこそ、いつも応援させていただいて、ありがとうございます!
 そんな、私のことをご存知とは思わず、、、!!」
「Twitterとかイベントとかで、いつも見てるよ!名前はここでいい?」
「はい!!」
「髪、ショートにされたんですね!すごく似合ってます!」
「ありがとー!おもっきって切ったの!!」
「すごくかわいいです!私も愛美さんがショートにされてるのを見てショートにしたんです!
 それからずっとショートにしていて。。。」
「ほんとにー!?うれしー!!たしかに似合ってるねー((´∀`*))」
「(ここで照れるぴゅあき)」

「明日のよなきにも、」
「来てくれるの!?仰げば尊し歌うから、覚えてきてね!!」
「泣いてちゃんと歌えるかわからないですが、覚えてきますね!!」
「よなきに卒業されるのすごく寂しいですが、最後までしっかり見ていますね!」
「見てて見てて!」
「これからもずっと応援させてください!ありがとうございました!」

----------


今まで、こんなに愛美さんとお話できる時間っていうのがなくって、
ほんとにほんとに貴重な時間をいただけたなあっと実感してました。
あとはもう自分を認識していただけているっていうことにすごく驚きました。
愛美さん、しっかりファンのこと見てくださるので、ほんと皆さん一緒に応援しましょ…!
私はもう今日の経験で改めて、この方ってすごい存在だなって、
そしていつまでも私の憧れで大好きな方なんだなあと実感しました。

なんか、ほんとすごく長かったなあ…。。。でも一瞬だった気がするし()
なんだこれ、わかんないですけど、人生ですごく大切な経験をしたと思います。
私もこれから、また頑張ろうって思いました。いろいろと私の転機でもあるので…笑
あと、twitterであんまり変なこと言わないでおこうって思いました笑
(そう思っても、いつもどおりの私が出ちゃうんだろうなあ!!)


そのあとは、すみすさんとみさわさんとカフェで、たくさんお話させていただきました!
愛美さんの話とアイマスの話とバンドリの話ができるってすごくないです…??
私の知らない愛美さんを知ってらしたり、あとやばい人だ、と思うことがあったり笑(いい意味で
すごく有意義でした。その分、もっと愛美さんのことを知りたいって思いました。
最近はプライベートな部分で、愛美さんのラジオを聞くことすらできない状況だったので、
まずは聞けてないラジオとか聞きたいなあ…!!!いや、聞こう(決意
今はようやく元気になり、愛美さんのラジオいっぱい聞くぞ!とか、
愛美さんに想いを届けるぞ!って気持ちが強くなりました!



愛美さんへの想いすら、消えそうになったときは本当に自分でも衝撃的で、凹みました。
でも、消えそうになったのは愛美さんへの想いじゃなくて私の心だったんだなあと痛感しました。
(恥ずかしいこと書いてますが、さらっと流してくださいね!?)




そのあとはすみすさん、もとい、すみぺさんとお酒飲みに行きました!!
こうして1:1で飲むのは初めてだったんですが、
思っていた以上に話がはずんで!!
なによりバンドリ武道館のときは「わかる!!」ってなりました。
 ⇒バンドリ4th LIVE 感想。
あのときの気持ちをようやく、吐き出せた気がします。
本当に本当にありがとうございます。ずっとずっと胸の中にあったんです。
それをお話させていただいて、本当に嬉しかったです!!
私の中でやっぱりその話が一番大きかったみたいです。



そのあと、すみぺさん()とバイバイしたあとも、
実はホテルの件でいろいろとドタバタがあったんですが、
今日はあえてそのことを書かないでおこうと思います笑
またいつかね、書きます!!私がいつもどおりにポカした話です笑
まだまだ愛美さんみたいになるまで遠いなーーーーー!!!笑


明日は、「よなきに」"大"卒業式です。
しっかりこの目で愛美さんの勇姿を見届けてきます。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment