FC2ブログ

何も言わずに消えてしまうなんて、あんまりじゃないか。

最近はみんな幸せで忘れてるんですよね。
消えてしまうことがどんなに悲しくて切なくて涙が止まらなくなって。
そんな体験を私は今日したわけですよ。

聖剣3のデータが消えました。

あ、あんなに進んだのに!!クラスチェンジひゃっほい\(^o^)/だったり、
サラマンダー仲間にしたぜ!よし次は月夜の森だなと思ってた矢先にまさかの消失。
そうだ、私は大事なことを忘れてました。SFCって消えやすいんですよね…。
もう泣く以外なにもないですね。コントローラー思いっきり投げつけました。足に当たりました。痛い。
若干消える予兆はあったんですけどね。SFC本体をもっとこっちに近づけようと思ったら、
画面が真っ暗になったわけです。書いて気がつきましたが私が悪い(^q^)
もうとりあえず何かに当たりたい。壁に思いっきりぶつかっても全然いいんですけどねー。当たりちがい。

まぁけっきょく今もう一度やり直してます。さいしょから、です。いまだに半泣きですけどね。
もういっそロマサガしろよ自分w少しロマサガをためてますからね。こんな事件があるとやりたくなるんですがw
とりあえずアンジェラを涙目で見つめがらプレイしていきます。クリアしたセーブデータも消えてますから。

今日は久しぶりにおおはしゃぎしました。コントローラー投げたり壁に衝突したり、ね。
ちなみにクラスチェンジまで行けました。自分がんばったな。ほめたたえたい。
こんなすぐにまた幽霊船に乗るなんて…、あそこはけっこうびっくりするんですよね。音に焦ります。
寝たらお、襲われますしね。おいグール、ちょっとかわr(ry


なるほど私の頭痛はゲーム疲れというのも考えられますね。やっと気づきました。
スポンサーサイト



Comment

Add your comment