FC2ブログ
秋風ー語り場ー
Lilyを探して、そして妄想へ…
プロフィール

ぴゅあき

Author:ぴゅあき
今、自分の中で熱い百合語りをしてると思われます。
アイマス(貴音/ジュリア担当)
マクロスF(歌姫)
声優は愛美さんを全力で応援しており、お慕いもしてます。

百合も大好きです。ジュリゆり、ゆきたか、めぐゆき、ともまつ推します。



最新記事



カテゴリ



広告



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



愛美さんのインタビューの話。
昨日今日と、愛美さんのインタビューが流れましたね!
どちらも一通り読みました。




引用元⇒こちら

とりあえず…愛美さんがソロ活動復帰したいって言葉に、ほんとに嬉しくて嬉しくて、
思わず涙がこぼれそうになりました。
バンドリ、ミリオンも、年1回は必ずライブがあるコンテンツで、
もちろん新曲もどんどん発売される中、またソロ活動をするのはかなり大変だと思うんです。
それを勝手ながら心配してしまいましたが、
でも愛美さん、前向いて進まれてるので、私は応援したいと思います。
愛美さん、ほんとにすごい……。。そしていつも元気をもらってる…。。
今少しばかり気持ちが落ち込んでいたのですが(とくにわけもなく)、
この愛美さんの前を向いている姿にいつもすくい上げてもらってるような気がします。
当たり前ですが、勝手にそう思ってるだけなんですが…笑
それでも、やっぱり私にとっては大きなことなので、また愛美さんにお返ししていけたらなって思います。
って言いながら、愛美さんからはイベント・ステージからいっつもそれ以上のものをいただいてるんですが()





引用元⇒こちら

そしてこちらが今日の分の抜粋したところなんですが、
愛美さんにとって、ジュリアたゃんも香澄ちゃんも、愛美さんの可能性を広げてくれた存在だと実感しました。
インタビュー読んでると、それまでの経緯で何度も心が折れそうになっていたり、
誰にも頼ることができなくて、悔し涙を流していた愛美さんを考えると、
今のミリオンライブのステージでの姿、そしてポピパのみんなと演奏している姿。
愛美さんの可能性が広がったからか、周りの環境もどんどん変わっていってますよね。
すべてのすべてをもちろん知っているわけじゃないですけど、
想像するとやっぱり2人は大きな存在ですよね。愛美さんが2人に出会えてよかった。
そしてそこから欲が出ちゃうんですが、その2人の可能性を受け取った歌手"愛美"さんとして、
ソロではどんな風に歌を歌われるのか、前との違いとか、すごく聞いてみたいなって思います。
(よなきにのCDでも聞いてますが、またそれとは違った部分なのかなーと勝手に…)

これからも愛美さんのご活躍から目を離せないなってインタビュー見て実感しました!
そして私は愛美さんからいつも元気をもらってるなーってことも痛感です(*´ω`*)笑
…そんな気持ちなので、響感謝祭行きたいなって気持ちがふつふつと…()
スポンサーサイト

テーマ:女性声優 - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

ニット姿かわいすぎる
[2018/11/17 16:22] URL | ピヨマン #- [ 編集 ]


ありがとう、どんどん愛美さんをほめて、
愛美さんにどんどんハマって、
最終的に私といっしょに愛美さんを追おうな!!!!
[2018/12/03 22:36] URL | ぴゅあき #- [ 編集 ]


流星組にいれば愛美さん情報はバッチリv-509i-87
[2018/12/05 03:13] URL | ピヨマン #- [ 編集 ]


言い忘れてたe-2追おうなv-509v-91i-197
[2018/12/05 03:15] URL | ピヨマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://lily4akikaze29.blog.fc2.com/tb.php/988-fe0e2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)