FC2ブログ

いいねされたら~の分をあげておきます。

いつもどおり備忘録です!!
そして、そのままコピペなので、twitter見てたらいっしょじゃん…ってなると思います()
もし気になる方は、続きを読むからどうぞ!!

そして私は、今絶賛ポケ森でのんびりした生活を過ごしているのですが、
ポケ森出た当初にジュリアに似てる!!となって盛り上がってたハンナちゃん、
ほんとにセリフもジュリアちゃんみたいで、ありがとうございます、って感じでした。。。




ポケ森界のジュリアちゃんだ…(*'ω'*)
ゆるゆるの気持ちでおだやかになってますが、
私、今月末走るんだよな…って思ったら、ちょっとこんなゆるふわサインドイッチ状態ではまずいので、
ちょっと機を引き締めるために、イベント走ります。(ミリシタとは言ってない。)

1.プレイしているシリーズ
765ASとミリオン。最近、AS追えてないですが、ずっと熱は変わらないです。

2.担当アイドル
貴音、ジュリア。
ユニットでいうと、ジュリア・百合子・歩ですね。

3.推しアイドル
推しアイドル!?え、どういう風に答えたらいいんだろ…好きはたくさんあります()

4.P歴
P歴は6年くらいですかね…??

5.アイマスで一番好きな曲
一番は悩みますが、それぞれ分けるとこんな感じです↓

ハマったきっかけ:
 →風花
聞いたらあの頃に戻る:
 →マスピ
愛美さんを好きだと認識:
 →流星群
光を与えてくれた:
 →プラリネ
前を向いていいと思わせてくれた:
 →アイル
愛美さんを応援し続けるとさらに誓った:
 →スタートリップ
               …etc

6.Pになったきっかけ
純粋に貴音ちゃんが綺麗で心奪われて、この子の光をもっとみんなに届けたいと思ったことですかね。
ジュリアちゃんの場合は、彼女がアイドルという存在に自分なりに向き合って、
彼女らしい道を歩もうとしている姿に惚れ込んだからです。

7.初見で気になったアイドル
貴音ちゃんと雪歩ちゃん。

8.周りにPはいますか?
(⑧と入れ替わってしまった…)
周りにたくさんいます!

9.ライブに行ったことはありますか?
ライブいったことあります。これからも行き続けたい…!!

10.課金はどのくらいしていますか?
グリ時代は知ってる方もいるかもですが、廃課金で魔法のカードの上限…うんぬんくらいでしたが、
今は落ち着いてます。月にするかしないかくらいです。

11.グッズをバッグなどに付けたりしますか?
ピックキーホルダーはずっとつけてますね。
あとは、エッグジュリアちゃんもずっと連れて行ってます((´∀`*))旅行でもいっしょ!

12.1番思い入れのあるセリフやシーンは?
とりあえず4つあげましたが、間違えてアイドル事務所に入ってしまったジュリアちゃんが、
一緒に歩んでいった中で言ってくれた「あたしを、アイドルの世界へ連れてきてくれてサンキュー!」は、
ほんとにジュリアちゃんとともに歩んできてよかったと思わせてくれました。

13.コスプレをするなら誰?
んーーー…おこがましくもジュリアちゃんかなぁ………

14.担当にどんな仕事をして欲しいですか?
貴音ちゃんは貴音ちゃんが主演のドラマをしてほしいです。シリアスな雰囲気で。(語るとうるさいので省略)

ジュリアちゃんは、モデルやドラマもぜひやってほしいですね!
いろんなことを経験して、どんどんジュリアちゃんの新しい可能性を広げてほしいなと思います!!

15.もし1日だけ好きなアイドルになれるなら誰?
恵美ちゃんかなぁ??ジュリアって恵美ちゃんに相談とかしてるのかなあと思ってるので、
それを聞いて、少しでもアドバイスできればって思う…。。。

16.担当にどんなものを飲食させたい?
カロリーメイトとかハンバーガーとかジャンクなもの食べてるジュリアちゃん見たいです。。。
あとでサラダ渡します…

17.担当と他ジャンルの推しの共通点は?
なんだろ……どこかしら闇を抱えていそうなところ…??(ぴゅあきの独断と偏見

18.自分に1番似ていると思うアイドルは?
これ、ほんとにわかんない…!!どの子見てもかわいい!!ってなるけども、
自分を見てもかわいいと思えない!!!似ている子が!!!いない!!!!!(マジで

19.Pで良かったと思った瞬間
いろいろ、ほんとたくさんあるんですけど、なによりもこんなに好きなコンテンツで、
楽しく仲良くしてくれる人がいてくれると実感したときですね。
あと消極的だった自分を、少し積極的にしてくれたこと、とかを実感したときです。
自分を変えてくれた存在です。

20.これ以降は担当の魅力を語ってください!!
担当の魅力じゃないんですが、私はジュリアちゃんはこんな子って像があるんです。
それは他の人と絶対いっしょだとは思わないんですが、
だからこそ、いろんな方からいろんな視点からのジュリアちゃんをききたいと思います!!
なので、たくさんジュリアちゃんについて話しましょう!!
スポンサーサイト



Comment

Add your comment