FC2ブログ

オクトパスマイゴ再び。(+α)

今日は絶対にオクトパスすっぞー!!と思ってたので、
朝に家事をこなしてしまって、あと空気清浄機がめちゃくちゃ汚れてたので磨いて、
それを終えてすぐにオクトパス始めました。
ただ、、、ついつい私、いろいろと並行してやりたくなってしまって、
オクトパス、ポケ森、PC作業で3つくらいかけもちでやってました。。。

ただでさえダンジョンだと迷子になりやすいオクトパス(私だけかもしれないけれども)、
他のことをやりながらなら、それは例には漏れずってところでして、
気付いたら(おそらく)同じ道行ったり来たりを繰り返してました…。。。
何回しても、迷子になってしまうんだよなあ…まともに正解のルートに行けない()
ポケ森の子たちが励ましてくれてるように感じた(錯覚)ので、
とりあえず真剣にポイントを目指して、ようやくボスと遭遇できたんですけども。。。

なんか、あと少しで勝てるような気がしてたんですが、敗北。
気絶をぼこぼこさせられるので、全員が見事に気絶しまくって、回復も追い付かない状態。。。
これ、もしかして気絶耐性ストーン装備させて、挑発して、物防ガンガンあげたらいいのか…???
ということに、諦めてから気づきました。。。明日、できたらそれで再チャレしよう…
またあのマイゴダンジョンを超えていかなければいけないのか…()

やっぱり、上の戦い方がいいみたいです。明日は倒すぞ…
こちら

諦めてからは、オフィーリアちゃんの第3話を終わらせて、、、
あと、ぷよぷよをアッネとやってました。




秘蔵酒を飲みつつ。
(ちなみにこのお酒、日本酒なんですけど、すごく口当たりがよくて飲みやすかったです。)
(日本酒がちょっと苦手って人も飲みやすいかもです。)
(ただアッネは他に比べたら飲めるけど…って感じだったので、あんまりかもです。)
(正直…1本軽く飲めちゃいました。恐ろしい。。)

だんだんぷよぷよも成長しているように感じてるんですけど、
どうしてもぼこられるので、まだまだ練習が必要だな…って実感中です…。
力がほしい…


明日は、近くの紅葉がきれいだって聞いたので、行ってきますー!
季節感をしっかり味わっておかないと、あっという間に春になってそうで怖い…
スポンサーサイト



Comment

Add your comment